久々すぎて。3年ぶり?の更新です。

当時はまだ実習とか全く頭にもない感じでブログ書いてたんですね。

そんなわけで?無事実習も(なんとか)合格し、国家試験も通り、内定もいただいて、この春からとある病院で一年目の理学療法士として働いています。

 

担当の患者さんも決まり、日々どうすればいいかと思いながら治療に臨む日々です。

 

現在勤め先に実習生が学びに来てて、自分自身も身を引き締めながらと思いつつ。

 

文献読んだり勉強会行ったりと、今年一年はしっかり修行の年。

来年以降もしっかり勉強していかなきゃですね。