マックですますはずだった昼飯が豪華な孤独のグルメになった
あれ…いつもの調子?
フレンチマスタード
関市の高速道路沿い
階段を登ってから
階段を降りるという謎の入口
量は控え目で1500円
魚か鶏肉プラスすると値段も1000円プラス
食後にケーキとコーヒーが付くから最終的にはお腹ふくれた
午後の予定もなくなってしまったのでどうしようかと途方にくれていたところ郵便物の積み上げてある(無造作にポイしてある)中から免許証更新のお知らせが…
ガチで忘れてたがな!
優良者講習?
「優良だ」なんて言われるの何年ぶりのことだろう
30分の講習…配られた本のパラパラ読みであっという間におしまい
免許証作成の時間稼ぎ感が凄い
今回やっとこさ免許の色がゴールドになった
まばゆいほどの黄金
高まる小宇宙(テンション)
水瓶座のカミュなんて知らないがアテナより交通ルールを守らねば

