チラシの裏 -38ページ目

チラシの裏

車とオーディオと日常のどうでもいい事ばかり

「そんな事はチラシの裏にでも書いておけ」

という程度の低い内容をダラダラと書いてる

遊ぶはずだった友人がインフルエンザになったそうで

マックですますはずだった昼飯が豪華な孤独のグルメになった
あれ…いつもの調子?



フレンチマスタード

関市の高速道路沿い
階段を登ってから



階段を降りるという謎の入口

量は控え目で1500円
魚か鶏肉プラスすると値段も1000円プラス
食後にケーキとコーヒーが付くから最終的にはお腹ふくれた

午後の予定もなくなってしまったのでどうしようかと途方にくれていたところ郵便物の積み上げてある(無造作にポイしてある)中から免許証更新のお知らせが…

ガチで忘れてたがな!

優良者講習?
「優良だ」なんて言われるの何年ぶりのことだろう
30分の講習…配られた本のパラパラ読みであっという間におしまい
免許証作成の時間稼ぎ感が凄い

今回やっとこさ免許の色がゴールドになった
まばゆいほどの黄金
高まる小宇宙(テンション)
水瓶座のカミュなんて知らないがアテナより交通ルールを守らねば

年末年始仕事してました
除夜の鐘だけは友人達とぶちかましに行けたしお寺さんで振る舞われたお汁粉も毎度安定の薄味で美味しかった(爆)

2017年はバタバタと変わる環境に振り回されてしまい自分のペースを作る事に失敗しっぱなしだったけどまぁ身体は無事だったし家族も一年健康だったから多くを望まなければ乗り切れたことで良しとするか

今年一発目として仕事帰りにヤフオクで入札チャレンジしてたけど当初予算プラス8万まではひぃひぃしながら入札するも「現実・理性・冷静」等など言い訳を正当化したがる心に従い途中離脱…最終そこからさらにプラス4万円で確定してた
ちっくせう(・ε・` )なんだか負ける事から始まった一年みたいになっちまったじゃないか

今年はなんかえぇことある一年になってくれぇ
先日の事

いきものがかりが新譜…とは言わないかな?
今までリリースしてきたアルバムをLP化してひとまとめで限定販売する事を発表

その名も「レコー丼」

「バラー丼」の時のノリかぁ

ぶっちゃけ欲しい
アナログで聴きたい
ついでにアナログオーディオのレベルアップなんてしてたらお金無くなるからそこは諦めるけど

しばらく待って中古探すか

でもレコードって中古だと前に持っていた人がどんな扱いしたかわかったもんじゃないし未開封は安くならずに探す手間だけかかるようにるからなぁ

しかしAmazonでも32400円

うーん

と、まぁ

高いから悩んでるってことはその程度ってことなのかな
SAKURAからずっと応援してきてliveにも行って楽しんできたけど
発売まではまだ時間あるし少し頭冷やしてみるか