デニッシュ食パン


こんにちは🥰さんごです

いいねご訪問ありがとうございます🤣

読者登録お忘れなく



 オープン並んだデニッシュ食パン


このつやとてりとサクサク感 最高!!

初めてオープン時間にに並んだんたけど

パン屋さんってお豆腐屋さんとかみたいに朝早いイメージ

初めてオーブン時間に並んだパン屋さんは

うしろに並んでた方とお話して

(わたしの人見知りは珍しくゆるやかだった)

お互いに目当てがショクバンだった


こうゆうことで出会いってあるんだね


県外のパン屋さんで

大好きだったけどすこし小麦が自分のカラダには合ってないことがわかったから

控えてたんだけど…

遠くに移転して…なんでもっと通わなかったのか…

失くしてから大事さを気づく ことを経験した



小麦がわたしのカラダにすこし合ってなくても

パンが食べたいときに

やっぱりここのパンが食べたくて

他はいらないからここがいいになって遠くても行きたい



前後に並んで出会ったご夫婦は

ショクバンを目当てだと教えてくれて

わたしもショクバンです!!と伝えると

すごく嬉しそうにしてくれた


でも…目当ては

わたしは丸ショクバン

ご夫婦はデニッシュ食パンだった


わたしは両方買ってレジに

ご夫婦はデニッシュ食パン盛りだくさんに

今度は前に並んでた


帰りにまたすこしお話してまた〜とわかれた


無事にお互いにショクバンを購入できてよかった♡




おうちカフェですこく幸せな珈琲時間になってる

この前のタリーズコーヒーのグラスでタリーズコーヒーを注いでると

あのご夫婦を思い出す



 

 


 

 

 

 


フォロワー様ありがとうございます

 


フォローしてね

 ありがとうございます☺