おひさしぶりです

さんごです☺


更新が止まっていた間に

たくさんの方にご訪問ありがとうございます

嬉しいです☺ありがとうございます。

これからもよろしくね💕


最近すごく素敵な紫陽花が切り花で売っていました。

下の方は茎じゃなくてしっかり木でカットするのも

硬いくらいのしっかりしたもの


一度にたくさんは買えないけど…

3本購入して帰って…


掃除して花瓶に生けたら…



たまらなくもっと飾りたくなって


一目惚れから2日連続購入


ガクアジサイと言われる紫陽花も

普段みかける紫陽花も葉に模様のある紫陽花も…

あれもこれもよくばり


ガラスのボウルに生けて涼しさも

輪とした香りも届くしあわせな珈琲時間


早くおうちに帰りたい!!をしています☺



楽天ROOMに掲載されました


楽天ROOMで

特集人集 『#ラッシュガード』

 太陽と水を制する者は 夏を制する!"に掲載されました。


#ラッシュガードのページに


さんごの防水ポーチが掲載されました☺

とりあげていただいて感謝過激!!


はじめてのことにドキドキ!!




さんごig



インスタグラムのストーリズ

たくさんのお祝いコメントありがとうございます



これからもよろしくです☺




特集に取上げていただいて

こんなに嬉しくて…とてもありがたいです。

みなさまのおかげさまです。


いつもありがとうございます♡


::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::



ROOM【特集ページ】



遊びに来ていただけたら嬉しいです!!♫


::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::



このような機会をいただいて

楽天ROOM編集部様ありがとうございます!!




 

 こちらの防水ポーチのピンクが掲載されました



【アンジェさん】

 

 

 

 


ROOM遊びにきてね♡⸝⸝⸝⸝



フォローしてね

 いつもありがとう!!