ドクダミの群生


 朝活の散歩道


おひさしぶりです。

投稿が止まってた間にご訪問いいね感謝です。

ありがとうございます☺


フォローお忘れなく🥰


最近家族のライフスタイルとかリズムいろいろ変わって新鮮な景色がみれるようになった


わたしも早起きして出かけて行くとき朝ご飯をうちから外に変えたのが大きいかも


食べたくない日は珈琲だけとか

朝マックにmorningを利用させてもらってる



ぴよりんのランチパック

朝マックのテイクアウトと大ムラサキツユクサ



朝活のお散歩と公園でパンが楽しい

ベンチに座ると見えてなかった花とか植物に出会えた



ぴよりんのランチパック期間限定っぽいから

嬉しかったけど

小さいぴよりんがぎゅうにぎゅうに入ってるの想像したら…食べづらくて

朝ご飯にしようとしたけどお昼に持ち越して…食べれなくて家族が食べました…


家族がカスタードだったよって


聞きたくなかったかも…けど知りたかったかも




5月も半分過ぎたね

空は春から初夏になってくねー



金曜日もよろしくね


いいねフォローありがとう♡


 

フォローしてね

 


 

 デジタルチケット♡デジタルスタンプぽんが楽しい

 おつり出ないけどご使用の金額近いほうがスマートなお会計♡