代理参拝で、お願いはほんとに届くのかな?と思う あなたへ ★016★

 

 

 

みなさん、こんにちは。
三毛猫なごみ龍Selina三毛猫です

 

 

 

今日は、私の 代理参拝初体験をシェアしますね飛び出すハート

 

先日 朝、急に思い立って

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)さん企画の

代理参拝に申し込みました。

 

 

 

 

ご縁を繋いでもらったのは 

大分県宇佐市にある宇佐神宮神社

鹿児島県霧島市にある和氣神社神社

 

 

 

代理参拝当日は、長男の進路相談や、次男の退院などが重なり

ゆっくりと感じる暇はなかったのですが、

ただ、受け取る!とだけ 意識していました。

 

 

 

代理参拝を終えたArcatia(アルカティア)さんから、

LINEで写真と動画が届き

見るとびっくりびっくり

 

 

 

宇佐神宮にある菱形池の神秘的な動画や

和氣神社の鳥居や拝殿に写る龍さんやオーブ!

菱形池の動画では、

青い光が舞い踊っている姿も見えました流れ星

 

 

 

こんな動画&写真が撮れる

Arcatia(アルカティア)さんすごい!!

 

 

 

(許可をとってないので、残念ながら

写真は載せれませんがえーん

ホントに神秘的ですごい動画&写真でしたラブ

 

 

 

ぜひ、今度は実際にこの2社に行きたいと思ったので

しっかりご縁は繋がったなと感じています。

 

 

 

ところで、

 

 

私もドラゴンクリスタルチャネラーなので、

 

今回、代理参拝をお願いしたことで、

今後私はどうなっていきますか?

 

と龍さんにチャネリングできいてみました。

 

 

すると、ジャンプして出たのはこのカード!

 

 

 

ゆかいな魔女♡Arcatia(アルカティア)さんに

お伝えしてもらった私のお願いは

 

金運龍如爆上! POWER龍如爆上! 

私も頑張りますので、

次元上昇できるよう追い風を吹かせてください

というなんとも欲張りなお願いでしたが、

 

 

チャネリングの結果、

魔法使いとして、魂が覚醒する。ゴールドな未来が待っている!

と出たのです\(^O^)/ラブ\(^O^)/

 

 

 

なんとお願いがそのまんま!

 

 

 

直接ではなく、代理で伝えてもらったお願いでも

神様にはしっかり届くんだ実感しましたウインク

 

 

 

代理参拝でお願いがホントに届くのかな?と疑問のあなたも

是非一度試してみてくださいねおねがい

 

お願いはしっかり届けてもらえるし、

ご縁も繋げてもらえますよラブラブ

 

 

 

 

 

龍さんともっと仲良く★仲良しになりたい
 なごみ龍Selinaでした!