青いビーム | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

先週の水曜日からの爆弾低気圧でなんとか日常を過ごすだけで精一杯でした。
今日はまるで台風一過の晴天ですが、
体はまだまだな感覚です(TωT)

膝から下に力が入らないんですわ。
これ、小学生の時に一回あった症状で、その時は太腿から下に力がはいらず、
立てなくて学校を休んだんだよね。

さっぱり原因不明な症状なわけ(x_x;)

気圧とか関係あるのかなぁ~
わからんす。。


台風一過晴天を撮ったら太陽の輝きに負けました(^▽^;)
青いビーム半端ね~
紫外線対策やらなきゃね~
photo:01




<本日の体調>
背中全面痛
下痢
軽く頭痛
膝から下に力が入らない
ステロイド減量による鬱ぎみ


虹をポチっとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
  にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ










M.






iPhoneからの投稿