パーソナルカラーを意識して | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

先日行ったオーラとヒーリングセミナーにて、私のオーラを見てもらいましたところ
基本となる3色のうち、緑色がとても印象に残りました。

リーディング結果としては、「癒し」 の力を持つ人だそうです。


で、早速緑色を取り入れようと思いまして、新作練習も兼ねて
マイ デコボールペンを作ってみました。

大好きなエメラルドを中心カラーに入れてクリスタルと、クリスタルムーンライトで
螺旋デザインに。 先端まで螺旋にするか悩んだ挙句、エリナイトで埋めてみたら
これはちょい失敗だったかも・・・・。


仕事の打ち合わせ時にネックレス感覚でぶら下げて使う予定です。



色負けしないよう、癒しを与えることができる人間になれますように☆
photo:01


今年は夏頃になったらカラーコーディネーターの資格を取れるよう
勉強をはじめようと考えています。
また、オーラリーディングのスキルアップも頑張るので
総合判定ができたらいいかもな~ みたいな。

やりたいこと出来ると人生とっても時間が足りないですね^^




M.