痛みますなぁ… 低気圧のせい (´・ω・`;)? | わたしと橋本病とSLEと好きなこと

わたしと橋本病とSLEと好きなこと

30歳を過ぎてから発症した橋本病、全身性エリテマトーデスとの闘病記録です。
ホリスティックケア、アロマテラピー、アーユルヴェーダ、マクロビオティックなど西洋医学に頼らずに病を抑えていきたいなと、日々模索格闘中です。

夕方から全身あちこち痛み出して、今となっては歩くのも辛いレベルの激痛に。゚(T^T)゚。

右足、左腕、頭、精神だけは元気で、残りはどこかしら痛い(TωT)


特に左足首の内側は赤く腫れてて激痛
photo:01


あと、右の臀部側面と腰ね。 最悪に痛い。。


痛み止めのロキソニンも効かないから困ったもんだ(ノ_-。)

天気予報を見たら九州から関西エリアが雨だから、低気圧の影響かな?
先日の台風の時と同じくらい痛いから、もしかして(´・ω・`;)?


ま、考えても答えないし、今から出来ることとしたら、アロマオイルでマッサージくらいかなぁ~
あとは… 良くなるイメージをしながら寝る! これしかないw




(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



M.