いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



本日、2回目の投稿です。


https://ameblo.jp/35ringo/entry-12814363551.html 



先日、ある芸術家先生達と

ご一緒する機会に恵まれ

幸せな時間を過ごすことが出来ましたラブ



怯まず、図々しく、

能動的、積極的になることは

大事だと改めて思いましたアップアップアップ


ありがとうございます🙏






そして、昨日、今日と

同じ映画を観に行きました照れ



疲れていることに気付かないくらい

気持ちが昂っているのか!?



後悔したくないので

連日、観に行って参りました。



お仕事の都合上、

時間が限られていますからね。



本当は皮膚科に行くつもりでしたが

この映画を優先しましたウインク



まだ、トムクルーズの映画も

観に行っていません爆笑




私がハマっている映画は

2つに分かれており

近々、また、公開されます。




これも、何回も行きたいと思います。



しばらくは、この映画優先で

動いて行きますアップアップアップ







本日、映画前にお昼を頂きましたナイフとフォーク



昨日、やっと、食べたかったケーキを
買って参りましたスイーツショートケーキ

冷凍でのお渡しだったので
もっと、早く買えば良かったですウインク



戴き物です照れ

いつも、ありがとうございます🙏







いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏