パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




先日、(7月半ば頃)
婚活パーティーに行って来ました。

初めて1日、2会場を参りました。

まず、初めの会場には
デブ、ハゲの・・・

あっ、間違えましたウインク

恰幅のいい方、頭の毛が薄い方が
来ており、あれっ、
素敵な方が集まるパーティーで
なかったかチューと思いましたが
トークタイムでは気にならずに
話せました。

が、一人理屈っぽく
(理屈っぽい私が言いますかと
言われそうチュー)
人を否定するような方おり、
途中で私はしゃべるのを
やめてしまいましたびっくり

が、スマホでのアピールタイムでは
何と、その人がいいね👍️を
押してきました。

分からないものですねチュー



そして、2番目の会場では
とんでもない奴が、

あっ、間違えました。

不適切な方がいました。


始まる前に相手のプロフィールが
見れるのですが、
サブ写真に何と、
自身のお尻を出した写真があるのを
見つけました。

しかも、同じ番号、お隣の席。

すぐにスタッフの所に行き、知らせ、
この方とは話したくないと
伝えましたムキーッムキーッムキーッ


スタッフが間違えたかも知れないと
言ったので
こんな写真、間違える訳がないと
怒りをおさえながら!?言いました。

メイン写真もサングラスを
かけていて、違和感がありました。



しかも、大遅刻して来ました。


終了後、男女別に退席するのですが
今回、間隔が短かったのか
会場を出るとその尻出し男が
何とエレベーターにいました。

女性陣を待っていたようです。

女性達と話す声が聞こえました。

私の方に覗き込んで来たので
急いで会場に戻り
接触を避けましたガーン


ヤリモクで参加していたのでしょうね。


長男がまた、悪い男性にあったら
どうするんだ!!と言っていたのが
現実になりましたが
回避しましたよウインク

長男には内緒で参加していて
良かったかもです。



事務局には連絡しましたムキーッ

お詫びのメールが届きました。

真剣にパートナーを見つけに来ているのに
何と言う、冒涜ムキー



ただ、1つ良かったことがありました。


また、ある男性から若い!!
言われましたラブ

しかも、年下。

秘訣は何ですかと聞かれました。


アピールタイムでお互い、
いいねを送りましたが
マッチングはしませんでした。

ただ、連絡先をお知らせする申請を
お互いにしたので
お礼の連絡はしました。

それっきりですが
追いかけようともする気は
皆無ですウインクチュー


気持ちに余裕があると
いうことでしょうか!?


他にハッピーなことがあり
充実しているからでしょうウインク


このパーティー、
外見が大事のテーマでしたが笑い泣き
本当にどのパーティーに参加しても
さえない男性ばかりです絶望zzzあせる


せめて、若々しくいてくれたらなと
思いますが
何であんなに、老けているのかチュー


従姉妹とも話しましたが
次は年下男性がテーマの
パーティーに参加してみようかと
思いました。


年上が好きでしたが
私の年で年上となると
大変な大人な年代になりますチューチューチュー


そして、自分より年下の俳優さんが
素敵だなと最近、思うことがあり
何か私の中でも変化が
あるのかも知れません!?

長男と同じぐらいの年の俳優さんを
イケメン、素敵と思ってしまって
流石に次男にそれはどうなんだと
聞いてしまいましたウインク

素敵だなと思うのは
いいんじゃないと言われました指差し飛び出すハート

へぇ~、大人な答えにびっくり照れ






では、また、違う話しに続きます。



ありがとうございます🙏


いつも、お読み下さり
ありがとうございます🙏