本日、2回目の投稿ですアップアップアップ






せっかく、痩せましたのに、
只今、約3キロ増の状態ですガーンチューえーん


いつもなら、
すぐにリセット出来ていたのですが
食欲収まらず爆笑驚き煽り



本日は美容院後、
すぐに帰宅せず、ランチしたり
お茶したりと、
まったりしてきましたステーキショートケーキコーヒー


オーガニック系のランチを食べました。



アジアン系の味で
今の私には合わない感じでしたが
お野菜がたくさんありましたし、
ダイエットには最適かと思いましたアップアップアップ

アボカドが美味しかったですキラキラ




飲み物か、お茶がついてきたので
アイスにしてみました。

ヘルシーな味で
今まで食べたことのない味でしたパフェ



それだけで、やめておけばいいのに、
もう1つ、甘いものが食べたくなり、
カフェラテが飲みたかったので
一度、エスカレーターで下がったのに
また、上の階に行っちゃいましたチュー笑




オレンジのチーズケーキ🧀

これは、美味で食べて大正解でしたニコニコショートケーキ

カフェラテもコーヒーそのものが
美味しかったですコーヒー


ランチもありハンバーグもあったので
次回、食べてみたいですねウインク



そして、家族へのお土産お団子



またもや、スイーツ、スイーツ🍰🍩🍮✨

ダイエットする気はあるんですか爆笑!?


まあ、気長に元に戻しますアップアップアップ


これでいいのだチューウインク歩く


たんぱく質はよく取るようにしたいと
思いますアップアップアップ





ありがとうございます🙏


いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏