朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





本日は久し振りに、
カリスマ美容師さんの所に
行って来ました✂️😌✨


昨年、11月に行きましたが、
今年の4月は地元の美容室でカットしました。

カラー等は私のアトピー体質には
大変よいのですが
カットは残念でした(ごめんなさい🙏)


ただ、本日、カリスマ美容師さんに
他の美容室で
どう、注文したら言いか聞いてきました拍手アップ




そして、本日、カリスマ美容師さんの
元へ行ったことで
うねりが酷いことが判明しましたガーンあせる


元々、根元はクセがあるのですが、
かつてないぐらい、
水分量が不足しておりましたあせる

私も感じていましたが
何か環境の変化があったのかと
聞かれました。


おそらく、加齢やホルモンバランスかなと
私的にはそう思います煽り




以前、勧められ、
施したトリートメントは
アレルギーが出たので
いつものトリートメントをしました。



美容室後に
新しいシャンプー&トリートメント
購入してみましたひらめき電球


アトピーで肌が敏感なので
以前、使用していたものをやめて、
石鹸のメーカーさんが出している
地肌に優しいシャンプーを
使っているので
今回、久し振りに新しいものを
購入したのは大変な冒険ですびっくりびっくりマーク



とにかく、髪質を改善したいので
使ってみます。

お値段は優しくなかったので煽り
お肌に合うことを願いますキラキラキラキラキラキラ

合わなければ、家族に
使って貰えばいいのですがスター





さて、カリスマ美容師さんは
私より10才以上も年下の男性美容師さんです。

息子みたいな存在ですが
初対面時、
営業でオカマの振りをしていたのでチュー
今は年齢や性別を越えて、
女性の体の大事なことなど、
息子達には話せない、
ぶっちゃけ話ができます爆笑アップ


本日も、超盛り上がりました爆笑アップアップ




そして、お店が原宿から
渋谷に移りました。


実はこのカリスマ美容師さんに
出逢ったのも、渋谷の、
渋谷ヒカリエでしたキラキラ


出逢って10年で、
離婚して10年です。


地獄絵図のような結婚生活に
終止符を打ちチュー口笛てへぺろ
やっと、外に目を向けられるようになり
ファッション雑誌のイベントに参加しました。

その時、髪の毛をセットするコーナーがあり
何十人と居る美容師さんの中から
ものすごい確率の偶然の中、
この美容師さんに出逢いましたウインクアップ



出逢いに感謝します。


ありがとうございます🙏





ただ、渋谷は昔は確か、
駅の出口は3つくらいしかなかったと
思いましたが
開発、開発で、
この出口でいいのか、
出口から、迷う、迷うはで
大変でした笑笑笑

何とか、お店に辿り着きましたウインクチューアップ


以前のお店は広かったですが
今はこじんまりしたお店になりました。



でも、他の美容師さんの
小さな可愛いお子さんが来ていて
可愛くて、可愛くて癒されましたラブキラキラ



ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏