2月10日(金)は違うルートで
やっと、取れた(チケット)、
舞台観劇の日でした。


雪になると言うことだったので
お仕事は早退から、1日休みに
変更しておりました。


当日は、大雪になるとの報道で
一緒に行く友人は観劇を断念えーん


私の住む街も劇場がある街も
すぐに雨に変わりました。

それでも、早めに自宅を出て
無事に夜の公演を
観劇することが出来ましたラブ飛び出すハート



前回も同じタイトルの舞台でした。

が、主催者も演出家も違い、
敬愛する方も違う役でした。

出番は少なかったですが
存在感がありましたラブラブスターキラキラ


演出も今回の方が私は好きですアップラブラブ


行って良かった、
行けて良かったですラブラブキラキララブラブ





行きは、車を最寄り駅の有料駐車場に
とめたかったのですが
万が一、夜にまた雪が降って来たら
大変なことになるので駅まで徒歩でした。

夜道は怖いので
長男に徒歩で迎えに来て貰いましたアップ


いつも、ありがとう😭✨







劇場にかなり、早めに着いたので
スタバに寄りました☕







いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏