あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




1/31に更新以来、
ブログ、止まっておりました煽り


すみません🙏


お陰様で元気ですアップアップアップ



1/31には、次男が前回行った口腔外科に
一緒に行きました。


歯科で歯茎に影を見つけ、
口腔外科を紹介して貰い、受診。


前回、撮ったCTの結果を聞きに行きました。


悪いものではない可能性が高いが
骨を削って生検しても
悪性かは分からないが
(前回のドクターとはそこの
見解が違いました煽り)
良性でも、(石灰化)大きくなったら
神経を圧迫したりと
よくないことが起こるので
オペになるそうです。


その為、半年や1年に1回、
レントゲンを撮り、
やはり、経過観察となりました。



本当に次男はいつも、
家族とは違う、変わった病気が多くて
摩訶不思議な子ですチューチューチュー





1月はそんな締めくくりでした。





ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、




ありがとうございます🙏







毎年、いちごを売っている所で
やっと、いちごが販売されていたので
先日、残り3個を全てゲットし、
頂きました🍓🍓🍓

甘かったですラブ