昨日、ファッション雑誌、
GLOWの付録のことを書いた記事が
アメトピに掲載されていることを知らずに、
偶然にも仕事帰りに
もう1つの違う付録の方を
買って帰りました爆笑アップ

雨の中、傘をさしても、
濡れてしまっている
ボロボロの状態だったのですがチュー
なぜだか、どうしても、欲しくなり、
コンビニに寄って、購入したのです。




スヌーピーのキャリーボックス。



雪崩が起きそうなパソコン周りを爆笑あせる
断捨離した時に、
大事なものを入れようか、
他の所を断捨離したあとに使うか、
思案中ですアップアップアップ


とにかく、片付けたいですね爆笑絶望





ローラアシュレイのレンゲ音譜ナイフとフォーク音譜



アメトピ掲載、ありがとうございます🙏





いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏