海沿いに住みたいと思ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




海、好きですねぇ波






さて、
どうしても、欲しい付録がある為、
朝早くから(5時40分頃でしたか)、
セブンイレブンに
行って来ましたウインクチュー


いつも、購入している
ファッション雑誌ですが
セブンイレブン限定付録の為、
まだ、真っ暗な中、
わざわざ、行って参りました爆笑


付録が違う、
数種類の雑誌が発行されたりして、
困るのですが煽り
(絶対、ゲットしたい時は、
通販でゲット致しますウインク)
そうしないと、売れないと聞きましたが
いかかでしょうか!?





ローラアシュレイの
メラミン素材のレンゲピンク薔薇クローバー赤薔薇


これで、チャーハンを作って
食べたいと思います飛び出すハート

スープもねニコニコスター




さて、昨日はよく眠りたいと思いながら
よく、眠れませんでしたあせる



夕飯の作り置きをして、
お勉強の時間まで横になっています😌🌃💤







ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏



昨日の記事です。