もしも身体の一か所が若返るならどこにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





本日、2回目の投稿ですアップアップアップ






本日、念願だった、
クリスマスツリーにつける、
LEDイルミネーションを
ゲット致しましたアップアップアップ


毎年、欲しい、
今年こそは購入すると言い続けてから
何年経ったのでしょうか爆笑


高額だと思っていたら、
それは、10mのもので、
5mのものがあることに気付き、
店員さんに150cmのツリーに
5mのイルミネーションは
足りるか、聞いてみました。


万が一、合わなければ、
2週間以内なら、
交換して下さると聞き、
5mのものを購入し、
本日、夜にクリスマスツリーを出して
取り付けてみたら、
ちょうど、良かったので
とっても、嬉しかったですウインクキラキラ音譜


昨夜、徹夜して、お手紙を書いたので、
寝不足のせいか、
テンションが高くなってしまいましたチュー音譜


色も、癒しのブルーホワイトに
致しましたキラキラキラキラキラキラ



そして、何と、何段階にも、
点滅パターンがあり、
更に感動し、物凄く、
満たされた気持ちになりましたニコニコ昇天アップ


一気にクリスマス気分になりましたクリスマスツリーサンタプレゼント


リースも購入しようと思いましたが、
しまうところなどを
考えないといけないなと思い、
やめましたあせる

断捨離しないといけないです爆笑あせる



昨日、
随分前に100均で購入したリースを
玄関に飾りました花束




新しいリースの代わりに、
オーナメントだけど
玄関にも飾れるものをゲット致しました赤薔薇






何だか、お正月飾りにも
使えそうな感じがしますウインクニコニコ






何だか、1人、
子どものようにはしゃいでいるというか、
気持ちはルンルンです音譜音譜音譜





真っ暗にして、撮ってみまたら、
暗くて、ハッキリ写らなくて
ごめんなさい🙏





ツリーの前に置いておく、
家族のクリスマスプレゼントも
昨日(通販)、今日で揃えちゃいました飛び出すハート






久し振りに満たされると言う、
不思議な気持ちになれたことに
感謝致しますキラキラキラキラキラキラ


灯りよ(明かりよ)、ありがとう😭✨






ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏