わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私が最近始めたことは、

筆ペン・ボールペン講座です。



敬愛する方に、綺麗な字で

お手紙を書きたいと思う、

きっかけがあったからです。



その件に関しては以前、

書いたので、今回は割愛しますが、

昨夜もずっと、お手紙を書いていて、

長文にて、なかなか、

書き終わらなくて

何と、日付が変わってしまい、

本日、数時間しか寝ていない状態で

筆ペン・ボールペン講座に

行って参りましたニコニコ昇天アップ



先生にも、縦書きでお手紙を、

前回のお稽古から

2回、書いたこと、

いつもなら、インクジェットの

年賀ハガキを購入するのですが、

手書き用の年賀ハガキを

購入したことを報告致しましたにっこりアップ



そして、あんなに、苦手だと

思っていた、縦書きですが、

書き始めたら、

書きやすいことに気が付きましたニコニコ



封筒には、相手の宛名だけ、

筆ペンで書きましたアップアップアップ



下手でも、チャレンジ精神が大事だと、

先生に言われましたウインクキラキラ流れ星





さて、長文なのと、

(昨夜は11枚、前回は9枚書きました爆笑)

何枚か書き直したりしたので

購入したばかりの便箋が残り少なくなり

また、購入してきました爆笑











お疲れ様でした。


ありがとうございます🙏





いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏