中之島祭り 大阪ブルーリボンの会活動参加 | 津田義信のブログ

津田義信のブログ

大阪府豊中市在住の津田義信(38)が、発信します。

本日午前、中之島祭りで行われた大阪ブルーリボンの会による拉致被害者救出の為の署名活動に参加しました。

19歳の仲間2人も参加し、ボランティアの皆さんも励みになりました。

本日も沢山の署名やカンパを頂き感謝申し上げますが、昨年の大阪ブルーリボンの会が集めた署名は約1万6千筆でした。

我々国民が拉致問題解決に向けてできることは、世論の高まりです。
それによって、政府も真剣に拉致被害者奪還を真剣に取り組むのです。
我々ができることは限られています。

署名をし、政府を動かすのです!

私のブログをご覧になった皆様、どうか署名をして下さい。

午後には有本恵子さんのお母様が参加されました。
拉致被害者のご家族はご高齢で、すぐにでも奪還せねばなりません。

繰り返します。
署名をお願いいたします。

中之島祭りでの大阪ブルーリボンの会の活動は、明日4日と明後日5日です。
お願いいたします。
大阪ブルーリボン会のテントは、入口から3軒目(大阪市役所南側)です。