来週の予定☆ | まなたんのブログ

まなたんのブログ

ぱんちんぐのまなだよ( ¯•ω•¯ )



こんばんは!まなです!


来週の予定☆☆

23(木)15:00~
24(金)15:00~
26(日)13:00~

になります(*´ω`*)
よろしくお願いします!


そういえば私がぱんちんぐに来て
もう一年以上も経ってました( ¯•ω•¯ )

5月27日14:00~19:00ってのが
初めてのシフトだったみたい✨✨

この日、初めてだからって、
前のお店での常連さんが
駆けつけてくれたりしたから今も
ここにいるんだと思います(「・ω・)「

本当にありがとうございます(u_u)


それからリフレになっても来てくれたり
ぱんちんぐに来たら、
秋葉の見学で指名してたんだけど
またまた居たから指名したよ!
とかね!そういうのも嬉しい!

偶然だとしてもね(u_u)

しーきゅーともクリームガールも
長く居て良かったなぁ

いまだにみーんな仲良しだし!


と、まあ長くなりそうなので…笑

これからもマイペースなりに
がんばりますので
これからもよろしくお願いします(・ω・)


それではまた来週⊂((・x・))⊃♡


↓この前ディズニー行った時の。笑

{A5AA6F15-CB16-424D-8D7A-5AC6C857A744}