6月( pω-) | まなたんのブログ

まなたんのブログ

ぱんちんぐのまなだよ( ¯•ω•¯ )



こんばんはーまなです!


いつの間にかもう6月です…
一年の半分が経とうとしている…

最近暑い日も多くて
何着ればいいんだろ~
って感じです⊂((・x・))⊃



今日はね、
クリームの時に来てくれてた方が
初めて会いに来てくれました☆

とっても嬉しい!

何気にお店変わってもたまにブログとTwitterチェックしてるよって言われて、見てくれてる人っているんだなぁと思って、放置ばっかしてるブログ書いてみましたw


常連さんにはバレてるんだよなぁ
私がずぼらちゃんな事。笑笑


あと今日は2ヶ月ぶりくらいに来てくれた方もいて、2人であれ?前会ったよね?見たことあるから指名したよって言われて2人ともうろ覚えでほわほわしてたけど話していくうちに、やっぱりこの人だ!ってなって面白かったです(笑)


ぱんちんぐがリフレになってから
半年くらい経つけど、
見学の時から来てくれてた方が
今も来てくれてとっても嬉しい(/ _ ; )

いつもありがとうございます♡


もちろんリフレで初めましての方も
沢山いるけど!

見学を知らなかった人に
知ってもらえたり嬉しいです(・ω・)


ぱんちんぐの女の子でも、
リフレになってから移籍してきた子が
見学知らないって事多いからなぁ(´・ω・`)


で、今日はれんちゃんって新人さんに
パフォ教えてあげてくださいって
頼まれて5分だけしたよ。。笑

女の子の前でするのって
恥ずかしすぎるでしょ( pω-)笑笑

こんな私ので参考になればいいな( pω-)




長々と書いてしまった!
次は3日(金)に居ます⊂((・x・))⊃

またね~⊂((・x・))⊃


あ、髪色暗くしたのに色落ちして
明るくなっちゃったから変えるかも❣笑
 
{886484BE-88DC-44E6-8980-C52123A4459C}


では⊂((・x・))⊃