育児について記録を残せればと思いでブログを始めました。長男 ソー君15歳 長女 ウーちゃん13歳 次女 アーちゃん8歳次男 リー君7歳 父 楽しく過ごせたらと思います
こんばんは👋
長男そー君の入学式に参加し
そこで受けた印象が
とー〜ても厳しそう😱
でも資格が沢山取得できそう😆な雰囲気でした😅
さぁー明日から頑張れーそー君
パパもお弁当頑張るぞ💪