おはようございます😃



今日は長男の高校の入学式🎉



長男そー君すごく心配性で準備物を入念にチェック😓




しかもこれで3回目💦💦




我が家に初の高校生誕生‼️‼️




でも再来年から怒涛の卒業入学ラッシュかぁ〜😓




パパ頑張らないとだぁ💪