リー君傷の調子が良く月曜日には抜糸出来ますねとの事爆笑


あーちゃんもちょっとずつ良くなって来ており食欲も出てきてとりあえず一安心


やっぱり元気な姿が一番いいなぁ〜〜っと思う日でした。