ちょっとずつ | 4人の子供達の日常とプチ出来事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
4人の子供達の日常とプチ出来事
育児について記録を残せればと思いでブログを始めました。
長男 ソー君15歳 長女 ウーちゃん13歳 次女 アーちゃん8歳
次男 リー君7歳 父 楽しく過ごせたらと思います
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ちょっとずつ
リー君傷の調子が良く月曜日には抜糸出来ますねとの事
あーちゃんもちょっとずつ良くなって来ており食欲も出てきてとりあえず一安心
やっぱり元気な姿が一番いいなぁ〜〜っと思う日でした。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧