仲良く登園 | 4人の子供達の日常とプチ出来事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
4人の子供達の日常とプチ出来事
育児について記録を残せればと思いでブログを始めました。
長男 ソー君15歳 長女 ウーちゃん13歳 次女 アーちゃん8歳
次男 リー君7歳 父 楽しく過ごせたらと思います
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
仲良く登園
あーちゃんここの所体調が良くなく熱が上がったりしてお休みをしたりしていました。
でも今日は元気に登園
リー君もこころなしか照れながら喜んでいる様子
後は今日一日元気で過ごせたらと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧