こどもの日は何しよかと思っていたら

曾祖母のお家に行きたいとなので行って来ました。


古参竹がもう生えておりみんなで収穫

家を出るときにリー君が転んで角に鼻筋を打つけて冷えピタで様子を見たりしていましたが元気一杯


あーちゃんも筍を片手に持ち満足そうに

こどもの日は満喫出来たかな?