GW1日目 | 4人の子供達の日常とプチ出来事
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
4人の子供達の日常とプチ出来事
育児について記録を残せればと思いでブログを始めました。
長男 ソー君15歳 長女 ウーちゃん13歳 次女 アーちゃん8歳
次男 リー君7歳 父 楽しく過ごせたらと思います
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
GW1日目
我が家もGWに入り 今日が1日目
今日はちょっとのんびりと過ごしました。
途中買い物に行きお菓子を買った子供達はみんなで楽しく製作
嬉しそうな笑顔
それにしても最近は作るお菓子で電子レンジも使うのね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧