我が家もGWに入り  今日が1日目

今日はちょっとのんびりと過ごしました。

途中買い物に行きお菓子を買った子供達はみんなで楽しく製作


嬉しそうな笑顔爆笑

それにしても最近は作るお菓子で電子レンジも使うのね爆笑口笛