今日はタイトル通り
ソー君とウーちゃんの遠足

{D8DC092A-36BE-43F7-8358-3312EB970ED6}

{95205D9B-BC1A-4A5F-9262-4D9FC75FF358}

二人ともかなり早く起きてきて時間は5時半

いくらなんでも早すぎだよ〜^^;

パパは朝からお弁当の準備爆笑

二人のお弁当  盛り付けや具材など楽しく考えながら作っていました。爆笑

でもソー君はちょっと不満顔 なぜかは・・・

遠足なのに制服だから嫌だ〜^^;

・・・  しょうがないよ〜 パパが言ったんじゃなくて書いてあるもん^^;


仕事から帰ったらソー君歯が痛い・・・って

しかも喉がすごく痛い まさか風邪ひいたかな?

熱は37℃熱上がってくるかもなぁ〜^^;

安静の為ご飯を軽めにし まだお薬があったので痛み止と風邪薬を飲ませ寝かせました。

明日良くなってるといいけど