今日はタイトル通り
ソー君とウーちゃんの遠足
いくらなんでも早すぎだよ〜^^;
パパは朝からお弁当の準備
二人のお弁当 盛り付けや具材など楽しく考えながら作っていました。
でもソー君はちょっと不満顔 なぜかは・・・
遠足なのに制服だから嫌だ〜^^;
・・・ しょうがないよ〜 パパが言ったんじゃなくて書いてあるもん^^;
仕事から帰ったらソー君歯が痛い・・・って
しかも喉がすごく痛い まさか風邪ひいたかな?
熱は37℃熱上がってくるかもなぁ〜^^;
安静の為ご飯を軽めにし まだお薬があったので痛み止と風邪薬を飲ませ寝かせました。
明日良くなってるといいけど

