クリスマスおはよーございます☆29日からずっと洸佑と一緒に居れてとても幸せな私です(。・_・。)ゞ遅れましたが、洸佑からのクリスマスプレゼントと洸佑ママたちからのプレゼントほんとーに嬉しい(T△T)大事に使おう!大事に見よう!洸佑はこの他にもiPadを買ってスライドショーを流してくれました。バイト終わりに急いで向かって駅までお迎えに来てくれて、玄関前で目隠しをされ、部屋に入って見るとスライドショーが!!!泣すっごく幸せだった。ありがと