スポーツ大会おはようございます☆昨日はスポーツ大会でしたん(*´ー`)ノ緑のジャージをしっかり着用しましたw結果は負けてしまって残念だったけど、みんなすごい頑張っててかっこいいな~と思いました学校もあと少しだから、毎日楽しく過ごせるといいです。さて、私もそろそろ本当に頑張らないと。