スポーツ大会 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☆

昨日はスポーツ大会でしたん(*´ー`)ノ
{5F4D1662-C7FB-4BBA-97D9-C1C6ED648EE6:01}

{DD4B7273-7A51-47A2-8EEA-F4C997DE1D48:01}

緑のジャージをしっかり着用しましたw

結果は負けてしまって残念だったけど、みんなすごい頑張っててかっこいいな~と思いました

学校もあと少しだから、毎日楽しく過ごせるといいです。

さて、私もそろそろ本当に頑張らないと。