連休続き | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

続き~

今日は起きてからのんびりと支度をし、街にいってきましたっっっ!

SPECを見に☆☆

の前に、時間あったからプリ
{80459AC3-AF02-4BCD-9150-5869721878FF:01}

{9488273C-634E-4560-BED3-A09FD793124B:01}

{57251548-52EC-488B-BF62-7D4E2B5100F1:01}


ふふ♡

いよいよ~

{4FA668F2-4BCA-4A49-8963-0936F7172142:01}

SPEC!
ずっと見てきましたけど、いよいよ完結でしたね!
内容は難しい終わり方で疑問が残ったところもあったけど、すっっごく面白かった!怖い場面たくさんだったけど、どんどん魅力されていく感じが好きだったなぁ~
なんだか終わりさみしいなっ



終わってからは洸佑っちいって、洗濯とかしつつ洸佑に夜ご飯作ってもらい、のんびり~



なんと充実!
でも時間過ぎるのほんとはやーい
もっと一緒にいたいなー
{DB3410AC-851B-46AC-AD71-80157A569754:01}

1日半ありがとう♡