今日は起きてからのんびりと支度をし、街にいってきましたっっっ!
SPECを見に☆☆
の前に、時間あったからプリ






いよいよ~

SPEC!
ずっと見てきましたけど、いよいよ完結でしたね!
内容は難しい終わり方で疑問が残ったところもあったけど、すっっごく面白かった!怖い場面たくさんだったけど、どんどん魅力されていく感じが好きだったなぁ~
なんだか終わりさみしいなっ
終わってからは洸佑っちいって、洗濯とかしつつ洸佑に夜ご飯作ってもらい、のんびり~

でも時間過ぎるのほんとはやーい
泣

泣もっと一緒にいたいなー

1日半ありがとう♡