連休こんばんは☆昨日はお友達と遊んできましたテスト前なのに~でももういっか~笑プリ撮ってからパスタ一丁目に♡ポテトベーコン、すっごくお腹に溜まるけど美味しかった♡その後はお友達とばいばいして洸佑と合流そう!この日はお泊まりしたのです♡一緒に寝れるなんてなんてゆう幸せトランプしたり、DSしたり、テレビ見たり、お菓子食べたり…ぜーんぶ楽しかった☆洸佑とは今日も1日一緒にいれました(*゚v゚*)1日久しぶりすぎて///次に続く☆