

今日は洸佑でしたっっ
途中でとんでもない事を言ったので反省です。もう言わない。
そんな今日は、午前中はじーじとばーばのお買い物についてって、洸佑にミニーちゃんの薬用の可愛いファンデーション買ってもらった




午後は2時間くらいお昼寝してしまい
そこから自校へ!
そこから自校へ!終わったあとはお母さんとばーばと4人で街へ☆
そこで多大なご迷惑をかけた泣
洸佑ほんとごめんね泣
ディナーは八菜にいってきて
その後プリ

洸佑1日ありがとう(*゚v゚*)
うちの家族とも親戚ともすごい仲良くしてくれてほんとーに嬉しい☆
真侑も洸佑っちともっと仲良くなりたいな~
洸佑大好きですっ!

