思いがけずこーんばーんはーんっ今日はお仕事だったから会えないと思って諦めてたら、チャリで8時ちょっと前に来てくれた~///ほんとーに、嬉しかったぁ♡泣時間は少しだったけど、すごく幸せだった明日は1時間自校はさむ以外はずっと洸佑♡♡楽しみ