とぅでーい今日はバイトでしたっ!!つーかれたんヽ(・∀・)ノまかない☆☆変な向きで写真撮っちゃった笑今日はキノコとかカニとか色々入ってて上に温泉たまごをぽんってのせてあるクリームパスタでしたおーいしかったそのあとはお母さんとお出かけしてケーキも作りました雨が降ってるお家も好き。では☆笑