きょうのこと | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

はいっ!!

ひと段落しました~
今日は本当に充実

集合してお昼買った後、カラオケに直行~!!
今日は3時間パックです☆

{EEA632EB-699D-4CCF-9A8C-3A08094BDC3B:01}
{DDA0332C-B8ED-453D-8907-CE80544270FD:01}

カラコン無しプリにも慣れてきた~

その後109に行ったら、なんと、
merやUSED MIX、CHOKICHOKIGIRLS
などの雑誌に出ている
三戸なつめちゃんが来ていた~!!

先着100名様に入れなくて、会えなかったけど、、、
{3F063085-9700-4B47-980E-A8AFECAAFC66:01}


本人直筆サイン入りの本が買えましたよーーーく読んでお勉強しよう☆


みんなとばいばいしたあとは洸佑と会ってさわやかでご飯ナイフとフォーク
写真はないんだけどね(笑)いつも食べる和風ハンバーグを食べました
いついっても美味しい☆

それからのんび~りしてまたねしましたっ!!
今週は次会えるの1週間後だからさみしっ!泣
自分の時間有意義に使おうっと
洸佑も楽しんで、お仕事も頑張れますように

ではおやすみなさい☆