ひと段落しました~
今日は本当に充実



集合してお昼買った後、カラオケに直行~!!

今日は3時間パックです☆


笑
カラコン無しプリにも慣れてきた~
その後109に行ったら、なんと、
merやUSED MIX、CHOKICHOKIGIRLS
などの雑誌に出ている
三戸なつめちゃんが来ていた~!!
先着100名様に入れなくて、会えなかったけど、、、


よーーーく読んでお勉強しよう☆みんなとばいばいしたあとは洸佑と会ってさわやかでご飯

写真はないんだけどね(笑)いつも食べる和風ハンバーグを食べました

いついっても美味しい☆
それからのんび~りしてまたねしましたっ!!
今週は次会えるの1週間後だからさみしっ!泣
自分の時間有意義に使おうっと



洸佑も楽しんで、お仕事も頑張れますように



ではおやすみなさい☆