三連休さいしゅうび連休最終日のこと~!!!この日はお互い1日フリーだったので、朝早くから遊びました洸佑がのんびり支度している間に、テストを控えたわたしはせっせと勉強それから近所のマークイズへ美味しい親子丼食べました♡たまごふわっふわですーごい美味しかったその後は漫画喫茶に行ってのんびりして帰宅リラックス出来た嬉しかった今週も頑張ろう!☆