きょう | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は自動車学校の説明会に行ったよ☆
シミュレーションとかやったけど、怖かった!w
乗れるか心配だけど、車でいろーんなとこ行きたいから頑張って1回で取る!


そのあとは洸佑
会ってすぐ真侑のせいでケンカしちゃったし、傷つけちゃったから本当にごめんなさい!(ノ_・。)

仲直りしてからプリ~
{8367EF8D-C8AB-4333-B92A-FDA3FC840FD8:01}

その後は、洸佑のお父さんがお小遣いくれたから牛角
食べ放題じゃなくって食べたいのいーぱいたべさしてもらった

写真ないけど…

今日もありがとう(*^^*)
あ~、テスト勉がやばいぞっ…笑

{5767CACF-8787-40B1-85BE-1C2583EF748F:01}