きょう今日は自動車学校の説明会に行ったよ☆シミュレーションとかやったけど、怖かった!w乗れるか心配だけど、車でいろーんなとこ行きたいから頑張って1回で取る!そのあとは洸佑会ってすぐ真侑のせいでケンカしちゃったし、傷つけちゃったから本当にごめんなさい!(ノ_・。)仲直りしてからプリ~その後は、洸佑のお父さんがお小遣いくれたから牛角食べ放題じゃなくって食べたいのいーぱいたべさしてもらった写真ないけど…今日もありがとう(*^^*)あ~、テスト勉がやばいぞっ…笑