振り返り休日はい!月曜日は文化祭の振り返り休日で友達とディズニーランドに行ってきましたぁ☆☆30周年とハロウィンのやってた♡本当は4人の予定だったんだけど、1人街熱出ちゃってこれなくなっちゃった泣残念(>_<)それで、シンデレラ城の前でじゃーんぷ一発成功わたしの褒められショット!笑夜のシンデレラ城もきれい~乗り物もそこそこのれたし、楽しかった☆あ!そうそう!これスペースマウンテンのファストパスとった時に一緒に出てきた!運が良かったなぁ~でも洸佑いる時に当たって欲しかったな~笑今度は早く洸佑と行こっと!2人とも楽しい時間をありがとう♡