そうだ!そうだ!!文化祭のあとみんなと遊んでから洸佑と遊んだんだけども…わたしこないだ就職試験合格したんだけど、合流していきなり鍵を渡されて、それでコインロッカーの鍵だったから開けたんだけど、そしたら就職祝いってプレゼントもらったんですもー感動。泣写真だときれいに色がうつらないんだけど、実際はもっときれいな水色っぽい感じなの!ニットなのにフードついてて珍しいし、本当に嬉しい冬に大活躍間違いなしっ!!洸佑ありがとう♡