そうだ! | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

そうだ!!

文化祭のあとみんなと遊んでから洸佑と遊んだんだけども…
わたしこないだ就職試験合格したんだけど、合流していきなり鍵を渡されて、それでコインロッカーの鍵だったから開けたんだけど、そしたら就職祝いってプレゼントもらったんです
もー感動。泣

{4CF3BF2C-C81C-4C15-8E05-8A589416FF8A:01}
{057C3D68-FEC4-476A-97BC-81AAB1B5C673:01}
写真だときれいに色がうつらないんだけど、実際はもっときれいな水色っぽい感じなの!
ニットなのにフードついてて珍しいし、本当に嬉しい
冬に大活躍間違いなしっ!!

洸佑ありがとう♡