21日んのこと溜まっていた事を書こうと思いますーっ(^O^)まず21日記念日♡♡それからごるすぱっていうご飯屋さんにランチに行ってきました前菜♡ほいでパスタ(この写メすっごい顔がにくにくしいけどみんなお気に入りしてくれてる笑)本当おーいしかったんおふしょっと勝手に撮られた写メはなぜか大仏ポーズをとっていました笑あ!そう!ミニオン危機一発も見てきたーっ面白くてかわいくて良かったです☆ぽてとぉぉ~♫(わかる人はわかるでしょうっ)本当楽しかった☆へっ!なんだかいつもありがとうねっ洸佑、あいらぶゆーだよん(*゚ー゚)