2013/09/24なんか今日は悲しい1日だったなぁ~お仕事大丈夫か心配になってしまった(>_<)でもみんな不安は一緒だから、来年4月から頑張ろう!!確かにいつもふらふらしてるけどお仕事出来ないでしょ~っていうのはショックだった(>_<)泣