2013/09/09もう後から後悔するようなことはしたくないな~。常に頑張れるように頑張ろ!!どんな思いなんだろ。時間が戻ってくれたらいいのにな~。でも、友達に感謝だな。本当ありがと。大事な人が幸せで居てくれることが1番幸せなのかもしれない。