写真がない〜しまった!写真がなーい!!笑この2日間は洸佑だった昨日はバイトいってからお祭り行って、今日は朝から遊んで11時から真侑の友達の1人のことカラオケ行ったお昼は洸佑が真侑と友達が食べたいのをそれぞれ作ってくれた!真侑の友達にも合わせてくれて、真侑にも友達にも優しいし、本当いい人!本当大好きあと1週間で就職試験。ちょっと本当頑張らなきゃ。洸佑ありがとーぅ♡