写真がない〜 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

しまった!
写真がなーい!!笑

この2日間は洸佑だった
昨日はバイトいってからお祭り行って、今日は朝から遊んで11時から真侑の友達の1人のことカラオケ行った
お昼は洸佑が真侑と友達が食べたいのをそれぞれ作ってくれた!
真侑の友達にも合わせてくれて、真侑にも友達にも優しいし、本当いい人!
本当大好き


あと1週間で就職試験。
ちょっと本当頑張らなきゃ。


洸佑ありがとーぅ♡