ラスト夏休み | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は洸佑夏休み終了の日!
なので朝早くから洸佑っちいって何かリラックスできることをしに行こうと思ってたんですが…
真侑は予定通りちゃんと8時にいったわけです。でも彼は、起きてたのはいいものの、わたしの手を持ったまま二度寝
それつられて結局わたしも二度寝


予定は崩れたので、
わざわざ疲れそうなカラオケに行ってきました!笑
{5F8735A0-F2DA-4F3F-92E9-77B147EC6982:01}


夜ご飯はモツキムチ鍋を作ってもらって、しめはチーズのおうどんで
本当いつも美味しい!!!


{9DFB56B5-E815-4655-A69C-61A3133A9136:01}


最近毎日真侑が空気悪くしてる!
色々考え直さないと!!

どんな時間の過ごし方をしても、 時間は過ぎてってしまう。
わたし死ぬことが本当にこわくって、洸佑とも家族とも友達とも離れるなんて考えられなくって(*_*)
だから少しでも周りにいる人たちと幸せなじかんが過ごせるようにしていこう!!!

と思った1日でした。笑