とぅでーい | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から新学期スタート
授業に就職に免許に学校イベント…
本当忙しくなる

夏休みは満喫出来たし、洸佑とも最近毎日会えてるから嬉しいので、こっから頑張りますかね!!
この2学期踏ん張ったら何もかもすっきり出来るし、新しい生活がスタート出来るそう考えたら頑張れるかな☆
洸佑の事も支えなきゃいけんけん、洸佑にもいっぱいかまってもらおっと!!笑


{05912639-5754-4779-B8A8-3152C59DB5B2:01}


そんな今日はさわやかに行ってハンバーグにデザートにいーっぱい食べたナイフとフォーク


今日も1日幸せ♡
明日もいい日にしよっと!!