とぅでーい今日から新学期スタート授業に就職に免許に学校イベント…本当忙しくなる夏休みは満喫出来たし、洸佑とも最近毎日会えてるから嬉しいので、こっから頑張りますかね!!この2学期踏ん張ったら何もかもすっきり出来るし、新しい生活がスタート出来るそう考えたら頑張れるかな☆洸佑の事も支えなきゃいけんけん、洸佑にもいっぱいかまってもらおっと!!笑そんな今日はさわやかに行ってハンバーグにデザートにいーっぱい食べた今日も1日幸せ♡明日もいい日にしよっと!!