続きさてさて、いよいよ2日目は、東京の旅~~あ、これはホテル出る直前にとった写真だからね、洸佑眠すぎてね、肝心な時にあくびしたんよ笑まぁ、おいといて…まずは下北沢に古着屋さんを求めていってきました☆☆それからお昼は新宿のルミネエストのおうどんやさん!すごいパスタみたいでしょ??おうどんって感じしないけど、でもやっぱおうどんで、うまく言えないけど本当美味しかった次はね、新宿から渋谷にかけて歩いたよ~その途中にあったお店でパシャり顔笑っちゃってるし、全然うまくとれない笑モデルさんは本当すごいな~と思った1枚です笑そしてお買い物して静岡に帰ってきましたとさ本当楽しかったなーん☆最後は購入品としてまとめ記事するよ→