旅行 | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



お待たせしました♡

ではでは、おとといきのうで行ったディズニーシーと東京旅行の話~

朝は始発の新幹線で東京までいって、そこから電車で舞浜~新幹線電車
{2F60B5BC-410C-4EA3-9DA6-40924A888BE1:01}

そして到着!!ディズニー
{9A76B665-2A15-4190-A299-224AA243DBF1:01}


{BDDDD658-6B62-45A1-AA62-B30468DE8A66:01}

人ヒトひとーーー!

って感じでものすごく混んでたけど、9個も乗り物乗ったよ☆
{B04802B5-2FB5-4440-95B7-8AE1B62E2EFC:01}

{75B5F531-F933-464A-86D5-4F071D8AFF0F:01}


そうそう!昨日はおそろこーで
ショーもちゃんと見れたよ☆
{0514171C-2169-46B5-A6C5-FA12743AB509:01}


これはね、昼間のショーのミッキーが撮れた

あたし絶叫アトラクションとか本当無理やったんだけど、洸佑におだてられてなんとか乗れたー(*_*)
美味しいご飯もいっぱいでちょお楽しめた!!


ではでは、2日目に続→