旅行お待たせしました♡ではでは、おとといきのうで行ったディズニーシーと東京旅行の話~朝は始発の新幹線で東京までいって、そこから電車で舞浜~そして到着!!ディズニー人ヒトひとーーー!って感じでものすごく混んでたけど、9個も乗り物乗ったよ☆そうそう!昨日はおそろこーでショーもちゃんと見れたよ☆これはね、昼間のショーのミッキーが撮れたあたし絶叫アトラクションとか本当無理やったんだけど、洸佑におだてられてなんとか乗れたー(*_*)美味しいご飯もいっぱいでちょお楽しめた!!ではでは、2日目に続→