長島スパーランド | もかちんのブログ

もかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は長島スパーランドにいってきました[みんな:01]
とはいっても乗り物2つしか乗ってない…
最初にぐるぐるしながら高くなってくやつに乗ったので、怖いの苦手なわたしは本当に死ぬかと思いました[みんな:02]

photo:01


わたしの友達意味わからない。笑

と、いいつつ…
photo:02


左わたしです笑

photo:05


アイス美味しかった[みんな:04]

静岡戻ってきて、いつもの4人で遊びました[みんな:03]
photo:03


photo:04



充実してたな[みんな:05]

明日はこうすけらしい!
よっし[みんな:06]
iPhoneからの投稿