長島スパーランド今日は長島スパーランドにいってきましたとはいっても乗り物2つしか乗ってない…最初にぐるぐるしながら高くなってくやつに乗ったので、怖いの苦手なわたしは本当に死ぬかと思いましたわたしの友達意味わからない。笑と、いいつつ…左わたしです笑アイス美味しかった静岡戻ってきて、いつもの4人で遊びました充実してたな明日はこうすけらしい!よっしiPhoneからの投稿